SSブログ

改名コンサルタント・平井哲弥 戸籍改名のススメ 嘘じゃないよね?!体験談

戸籍改名ドットコム・平井哲弥さんの「戸籍改名のススメ」が
ちょっと気になって、買った人の感想を調べてるとこ。

誰でも、理由を問わずに、
戸籍改名を実現できる“戦略的改名法”なんて言ってるんだ〜

本当ならいいよね。でも実際どうなの?

体験談・実践レビュー

この改名法を実践すると…

○名前のせいで引け目を感じることがなくなる
○名刺交換が堂々とできるようになる
○病院や銀行で名を呼ばれるとき緊張しなくて済む
○ストレス無く名乗れる幸せを味わうことができる
○名前と一致する魅力的な人間になる

などなど、たくさんのメリットがあるみたいだね。

これだったら、!

私でも継続できるかもね。










何か近頃、有料版Slackに外部ユーザーとDMでやり取りし、チャンネルにも追加できる「Slackコネクト」とか気になっているの…。




ではまたそのうち書きますね。



「戸籍改名のススメ」の詳細








nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。