SSブログ

福辻鋭記 腱鞘炎改善プログラムは効果あり?効果なし?

賛否両論っていう
福辻鋭記さんの「福辻式腱鞘炎改善プログラム」。

たった14日で、手術もせずに腱鞘炎とサヨナラできる方法なんていっているけど
私でもできるもの?

本当に効果があるなら試してみてもいいかな。

体験談・効果と評価

平均すると14日ほどで改善効果を実感出来るらしく、
早い人なら1週間ぐらいで痛みが取れるみたい。

悪いものじゃないことはわかったけど、どうしようかなー

迷うよね。










ここんとこ、麻雀「マムシの沢崎」契約満了とかについて気になるの。




じゃぁ
◆〻瓩いΔ舛法\xA3



福辻鋭記さんの「腱鞘炎改善プログラム」








nice!(0) 
共通テーマ:moblog

岡龍一 一瞬で勉強にとりかかれるCD サポートは?成果と口コミ

岡龍一さんの「一瞬で勉強にとりかかれるCD」
『ヘッドフォンを耳に突っ込み、再生ボタンを押し、ある特殊な音を聞くだけ』
という非常に単純な行動だけで、集中して勉強を始めることが可能になるって言ってるけど、怪しくないのかな〜。

本当に役立つなら、試してみたいな。

体験者の感想をみてみる

実際の体験談でも効果的だって言ってる。

気が散って勉強する気が起きないっていう時でも
音源を再生して少し経つと、深く集中できるようになるんだって。

購入する価値はありそうだね。










どういうわけか最近、「スーツぁ
縫螢絅奪咩廚料箸濆腓錣擦\xCFOKか プロのマナー講師の見解はの事が気になってるんだ〜。




じゃあそのうち・・・。



「レゾ・メモリー超記憶脳」の詳細はココをクリック








nice!(0) 
共通テーマ:moblog

アダルトチルドレン改善マニュアル完全版の購入者の体験談 効果は本当?

須藤裕司さんの「アダルトチルドレン改善マニュアル(完全版)
興味はあるんだけど、本当なのかちょっと疑わしい気もする。

アダルトチルドレンの原因からルーツ、解決法まで
すべてが書かれているマニュアルっていうのは、嘘じゃないよね?

実践した人の感想とか中身のネタバレ記事ってないかなぁー

効果なかった?体験談


健康な人のコミュニケーションを知り、実践することで、
○自分のコミュニケーションのどこが違っていたか気付ける
○人間関係がうまく行くようになる
○頑張っても結果が出なかった理由がわかる
○今まで悩んでいたことで悩まなくなる
など、自分らしく自由に生きられるようになるんだって。

なるほどね。
実践しやすそうだし、面白そうだねー

思い切って買ってみるかな。










なんだか最近、【速報】ガーシー、Twitterアカウント凍結 小栗旬の猥褻画像を投稿に興味津々なんだよね〜。




ではそのうち書きますね。



須藤裕司さんの「アダルトチルドレン改善マニュアル完全版」








nice!(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。