SSブログ

あがり症改善プログラム ヒプノセラピスト・児島弘樹 即効性は?噂と成果

ヒプノセラピスト・児島弘樹さんの「あがり症改善プログラム
人前に出る機会がある度に、極度の不安・緊張に襲われ自己嫌悪に陥っている人でも
無理なく人前で落ち着いて分かりやすく話せるようになる方法っていうのは、怪しいよね。

まぁ、成果が出るならやってみたいけど
そんなウマい話、あるわけないでしょ。

実践してみた人の評価は?

あがり症の場合、場数を踏むことで、
「人前に話すことを想像して不安になる⇒失敗するんじゃないかと怖くなる
 ⇒本番で失敗する⇒次回さらに強い不安を感じるようになる」
という負のスパイラルに陥り、逆に症状がますますひどくなってしまうから、
深層心理に直接介入を行う心理療法が必要不可欠なんだって。
効果あるなら、取りあえずやってみるかな。










何か【マジかよ】高松宮記念で初めて馬券を買ってみた / よく分からないので適当にネット購入した結果 → 来たァァァアアア!?などについて気になっている。




では、また次の機会に・・・。



児島弘樹さんの「あがり症改善プログラム」







nice!(0) 
共通テーマ:moblog

ソフトテニス上達革命(野口英一) ビフォー アフター 口コミは?

野口英一さんの
ソフトテニス上達革命」っていうの見つけたんだけど
ちょっと怪しいかな〜

学校にソフトテニスのコートすらない環境で未経験の生徒を指導し、
全国制覇を果たすまでに成長させた名コーチによる
圧倒的に効率の良いソフトテニス上達法ってことらしいね。

う〜ん・・・信じてもいいの?

掲示板やSNSにコメントあるかな。


最新のレビュー、口コミを確認してみる

テニス指導のバイブルとも言える野口英一さんの
これまで45年にわたる指導経験をもとに制作されたDVD教材で、
まさにその指導法の集大成といえる内容になっているんだってね。

危険なものではなさそう。

私\xA1
でもできるのかな。










ここんとこ、BIGBOSS 初の試合後取材対応なしについて気になってるんだ。




それじゃあまたいつか会いましょう。



>>「ソフトテニス上達革命DVD」の詳細はコチラ






nice!(0) 
共通テーマ:moblog

試験に受かるユダヤ式記憶術 松平勝男の本当の経歴と暴露情報

東京教育出版・松平勝男さんの「試験に受かるユダヤ式記憶術」。

大学受験、高校受験、難関資格試験に効果を発揮する、
従来のイメージ式記憶術を覆す新タイプの論理記憶術なんていっているね。

売れているから詐欺とかではないんだろうけど
何となく警戒する気持ちがあるのは私だけ?

でも、本当に効果があるのなら
試してみたいなぁ。

実際の体験談を見る

ユダヤ式記憶術は、知識を関連づけし、理屈があり、
理解しながら記憶していく方法だから、
一度覚えたことは長期間忘れないんだって。

試してみるのも悪くないかもね。









最近ちょっと、コロナ破たん再び増加 月間最多が気になるんだ〜。




それじゃまたそのうち・・・。



「試験に受かるユダヤ式記憶術」の詳細をチェックする







nice!(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。