SSブログ

難波善明 発声・滑舌2.0〜次世代型ボイストレーニング〜 効果 買ってみた感想

発声・滑舌2.0の難波善明さん。
SNSや知恵袋サイトでも注目されているらしい。

発声・滑舌2.0が気になって
いろいろリサーチしているところ。

一般的な劇団や学校の演劇部、養成所などのやり方から一歩進んだ、
次世代の『俳優の為の発声・滑舌メソッド』って、
本当だったらスゴくない?

実践レビューを確認してみる

このプログラムでは大声を出す事は重視していなくて、
いかに響かせるか、バイブレーションを伴った心情を乗せた声が出せるかを重要視しているから
自宅で練習する時も近所迷惑になるような大声を出す必要はないんだって。

試してみても大丈夫かなぁ。
興味はあるんだよね・・・










なんだか関ジャニ大倉忠義 活動休止を発表などについて気になっているんだよね…。




それでは、また今度会いましょう。



「発声・滑舌2.0」の詳細はこちら







nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。