SSブログ

プロップトレーダー・高橋良彰さんの億スキャFXは本当に役に立つの?

プロップトレーダー・高橋良彰さんの「億スキャFX」。
友達に聞いた時はなんか怪しいな〜って思ったけど

投資の本場・シカゴ仕込みのスキャルピング手法っていうのが
事実であれば試してみてもいいよね。

「億スキャFX」の感想や成績をfx投資2chで調べているところ。

体験談(ネタバレ)

“色をたった3つ見分けるだけ”っていう非常にシンプルな手法で、
2大ツールを入れた瞬間、誰でも億トレーダーと同じ稼ぎ方が可能になるんだって。

まぁ、どう考えても個人差ってあるよね・・・

プロップトレーダー・高橋良彰さんの「億スキャFX」

買ってみないと話にならないね。
でも、本当に大丈夫?

!









なにやらこの頃、Twitter、FTCおよびDoJによるプライバシー関連申し立てで和解 1.5億ドル支払いの事が気になってるんだ。




それじゃ、近いうちに。



>>高橋良彰さんの「億スキャFX」








nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。