SSブログ

野口英一 ソフトテニス上達革命 効果は? 実証データ

何気なくネットサーフィンしていて見つけた
野口英一さんのソフトテニス上達革命DVD

インターハイ2連覇、高校三冠、皇后杯制覇などの
数々の輝かしい実績を誇る林田リコ選手と宮下こころ選手のプレーをモデルに、
名指導者・野口英一監督がソフトテニス上達の秘訣を徹底解説って言っているね。

でも、
そう簡単に行くのかな?なんか怪しい・・・

気にはなるけど、買おうかどうかめっちゃ迷ってます。

本音の口コミ・レビューが読みたい

インターハイ2連覇、高校生として67年ぶりに皇后杯優勝を果たした
林田リコ選手と宮下こころ選手のプレーを豊富に収録し、
それを元にして効率的なソフトテニス上達法を具体的に解説してくれてぁ
襪鵑世辰董\xA3

意外と成果でるのかも。

野口英一のソフトテニス上達革命DVD

まぁ、実際売れているしね。










何だか阪神・藤浪 今オフにもMLB挑戦へに関心あるんだ〜。




それじゃあ、次回・・・。



>>「ソフトテニス上達革命」の内容






nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。